真・三國無双01 この度、ようやく全キャラのレベルをカンストさせることが出来ました、めでたい。
プレイ開始から計算して、丸2年以上掛かったのかな? 結構時間が掛かったものだ。

でも、根詰めてやっていたわけではなく、気が向いたらプレイするだけだったので、
楽しみながら達成出来たから良かったんじゃなかろうか、そんな気がする。

ちなみに、プレイ時間は約350時間。効率プレイじゃないから、まあこんなものです。

【スポンサードリンク】


効率的にやるとしたら、早々に強い武器を強化鍛錬とかで作って、
難易度「修羅・究極」でレベル上げをしてたら、比較的早くカンスト出来るとは思います。

僕の場合は、その武器の強化だの鍛錬だのが非常にめんどくさく感じるので、
ただただ武器を集めてお金を稼いでレベル上げに終始していたという塩梅。


まあ、適当に遊んでいるだけでも、時間さえ掛ければカンストさせることは出来るから、
純粋にアクションゲームとして楽しんで達成できればそれでOK。

作業に感じ始めたら負けだと思うんだ(どんなゲームにも当て嵌まることだとは思うけど)


そして、累計撃破数のネットランキングも100位以内にランクイン!(2016・7/23時点で)
真・三國無双02 約66万撃破で91位。このランキングも2年前だと、約30万撃破で100位以内に入れてたんだよね。
それが今では、約63万撃破くらいしないとランクイン出来なくなっているとは驚きです。

要するに、未だに本作をプレイし続けている人がいるということなんだよねぇ?
そうじゃないと、これだけ撃破数がインフレしていくはずがないもんなぁ。

Vita版はザコのワラワラ感がそんなに多くないのに、皆さんほんと凄いとしか言いようがない。


そんな中で、一番使用率が高いキャラは孫尚香となっております。
真・三國無双03 「将星モード」100連戦で使ったキャラということもあり、超えられない壁になっている模様。
次に使用数が多いのは、星彩とか鄧艾(とうがい)あたりになるだろうか?


という感じで、今後はステータス強化をするために再びお金集めを適当にしていきます。
これらがカンストする時には、さすがに「真・三國無双8」が発売されてそうではあるけれど。


真・三國無双7 with 猛将伝
コーエーテクモゲームス (2013-11-28)
売り上げランキング: 2,111


Vita「真・三國無双7 with 猛将伝」プレイ感想(7)、レベル上げ作業の巻・DLCシナリオで武器を稼ぐ

Vita「真・三國無双7 with 猛将伝」プレイ感想(6)、呂布&他伝をやってみた!張角さんが強過ぎてヤバイ






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation