ダントラ01
「絶対絶望少女」をクリアしたので、約1週間ぶりにダントラ2を再開しました。

え~っと、どこまで進めていたのかと思えば、第4章の“ピエルタンの古塔”にて
グリシナさんと戦う直前で休止していた模様。

「再開していきなりボス戦かよ!」と、自分でやっておきながら驚愕してしまった。
Read More →

Pocket

ダントラ01
引き続きプレイしています、「ダンジョントラベラーズ2」

“ラップル神殿”をクリアして、寄り道がてら“サマーラの羨道”を潜っていたら、
いつのまにやらパーティメンバーのレベルが15を超えていました。

全然レベルのことを気にせずに進めていたので、もうちょっとで忘れるところだったけど、
待ちに待った2次職へのクラスチェンジが可能になった模様。
Read More →

Pocket

ダントラ01
引き続きプレイしています、「ダンジョントラベラーズ2」

今日になっても「絶対絶望少女」の発送メールがこないので、ダントラ2が捗る捗る。
この調子だと、届くのは日曜くらいになっちゃうのかもな、いやはや……。

でもまあ、ダントラ2になんだかんだでハマっているので、一先ずは良いけれど。
Read More →

Pocket

ダントラ2
同日発売である「絶対絶望少女」の方を先にやるつもりだったんだけど、
予約していたAmazonから発送メールすら未だに来ないという始末なので、ダントラ2始めました。

こちらは本編クリア後の裏ダンジョンのことを考えると、
たぶん長期間プレイすることになりそうな感じなのでダウンロード版を購入。

PSP版では到達出来なかった裏のクリアまでVita版では行きたいものです。
Read More →

Pocket