ふしげん01 引き続き、「綿月バニーランド」のアトラクションを攻略しております。
順番通りに進めていって、今回は「ダンジョンウィズザセンス」というダンジョン。

全ての敵がステルス状態になっているので、非常にやっかいだった。
どこから攻撃を受けてるか分からないと、ここまで難易度が上がるのか! といった塩梅。

普通に低層でやられちゃうし、ピンチどころじゃないぞこれ……。

Read More →

Pocket

ふしげん01 バニーランドに新しくアトラクションが11個増えたので、突入してみることにしてみた。

まずは「大脱走」というダンジョン。常に“口封じ”状態という特異な場所。
単純に薬やおはぎが食べられないので、空腹との戦いが強いられてしまう。

普通に空腹のワナとかあるし、いやらしい事この上ないものだ。
全20階を一気に駆け抜けるにしろ、LV不足で10階以降の敵の攻撃が厳しく普通に撃沈……。

Read More →

Pocket

ふしげん01 前回記事で、「華扇の最終試練がクリアできなくて泣きそう」と弱音を吐いていたんだけど、
そのあとに挑戦した1回目で見事クリアすることが出来ました、こんなこともあるのだね。

これまでは、23~29階あたりに出てくる幽香&パチュリーに行く手を阻まれていたものの、
そこを乗り越え30階まで到達してしまえば、残りは比較的楽だったように思う。

30階以降は、それほどやっかいな敵が出てこないんだよね、不思議な話ではあるけれど。
初めて30階以上の光景を見て、そのままサクサクッとクリア! 良かった良かった。

Read More →

Pocket

ふしげん01 年末に「不思議の幻想郷TOD」の完全版(?)が発売されるわけだけど、
そちらに今配信されているDLCの内容まで含まれるのかが気になってしょうがない。

不思議の幻想郷 TOD RELOADED 東方Project二次創作ダンジョン探索RPG

含まれないのであればDLCを買ってみようかなと思うのに、
その辺がまだはっきりしないので手が出せない状況。早いとこ情報が欲しいなぁ。

(もしDLCの内容まで含まれているのであれば、完全版を買った方がお得なのでしょう)

Read More →

Pocket