ダントラ01
今回は、メインダンジョン20層に鎮座している“四天王”と相対してきました。

三十重の塔を攻略した直後に向かったら、ヨシツネに手痛い洗礼を受けてしまったので、
ひとまずダークカテドラルの入り口付近でLV上げ&武具強化。

この辺、マンドラさん3匹パーティの出現率も高いので、結構良い狩り場な気がする。

Read More →

Pocket

ダントラ01
引き続き探索しています、「三十重の塔」

21階以降ともなってくると、ザコ敵のLVが60台後半のものも出てくるなど結構大変です。
そんな中、マンドラが2体同時に出現したりもするので、ここらでLV上げするのも良いのかも。

あとは、ロクさんから良い武具を売ってもらう、この辺は基本ですな。

Read More →

Pocket

ダントラ01
引き続き探索しています、「三十重の塔」

これまでは比較的楽な構造のダンジョンが多かっただけに(表は特に簡単だった)、
今回のダンジョンはほんと頭を使わされるものです、まったく。

落とし穴で落ちた先であるとか、進行ルートをあらかじめ考えるのが大変。
たぶんダントラ2だとこのくらいの難度は普通だと思うんだけど、低難度に慣れると怖いね。

Read More →

Pocket

ダントラ01
今回は「三十重の塔」へ突入してきました。
(これは「さんじゅうじゅう」なのか「みそえ」なのか、読み方が気になる)

塔という名称からしてワンフロアが狭そうだなと思ったら、やはり比較的狭い模様。
まあ、そのせいもあってか、複数階層をまたがって攻略するダンジョンになっている。

2・3層くらいじゃなく、5層くらいは一度に探索することになるので、なかなか楽しいです。

Read More →

Pocket