ダントラ01
今回はサブダンジョンの“王家の墓”を探索。ついに職業制限扉のお目見えと相成りました。

メインパーティ以外の3次職はだいたいLV40程度しか上げていないけれど、
それでなんとかなると信じたい!(まあ、実際なんとかなったけどね)

出現するザコ敵もLV40台とかなので、そこまで大変ではなかったかな、という感じ。

Read More →

Pocket

ダントラ01
依頼レベルが12になり、「最終兵器を1体倒す」という依頼が来ていたので、
ひとまずサブダンジョンの“戦闘解放区”に突入することにしました。

ここはザコ敵も弱いので、前半部分はあまり育っていないサブパーティで攻略。
トラップが地味にいやらしいので、トレジャーハンターは入れたいところですな。

しかし、敵レベルが20台なので、ほんとサクサク探索出来るものだ。

Read More →

Pocket

ダントラ01
今回は第19層を探索。なんだか雰囲気的に気持ちの悪いダンジョン、キターーー!!

ちょっとスクショでは分かりにくいんだけど、壁が妙にうごめいてます。
でもまあ、ダントラ2の“深淵なる闇”よりかはマシかな? という感じではある。

あちらは、壁に目玉や顔が張り付いてたもんね……(動きはなかったような気はするけど)

Read More →

Pocket

ダントラ01
ボダラン2がやりたくなってきた今日この頃であります。
でも、ダントラとゴッドイーターを終わらせるまでは無理だろうな、いつまで掛かるやら……。

てな感じで、今回は第18層を探索。このダンジョン、所々に銃(ライフル)が飾ってあるなど、
ちょっとマフィアのアジトっぽい雰囲気を醸し出していてなかなか興味深い。

一体どんなコンセプトになっているのやら、製作者の意図が気になってしまう。

Read More →

Pocket