PS Vita「デモンゲイズ2」2ndトレーラーが公開!前作のダウンロード版を500円で提供するキャンペーンも実施|Gamer

「デモンゲイズ2」の2ndトレーラーが公開されたということで、さっそく見てみたんだけど、
想像していたものと違い過ぎて一気に購買意欲が削がれてしまいました……。

デートシステム&タッチ(お触り)システムとか、それって思いっきり限界凸シリーズじゃんか!!
まさかそっち方面に進化を果たしていくとは完全に予想外だったなぁ、いやはや。。

【スポンサードリンク】


パーティキャラはデモンで、キャラメイクが廃止されたとなると、
ほんと「モエロクリスタル」とかと一緒な感じになっちゃったんじゃなかろうか。

モエクリ等のシリーズは、始めから萌えに完全特化していたから割り切って遊べるんだけど、
デモンゲイズにはそういったものは全く求めていないというのに、どうしてこうなった??

(もちろんデモゲ1作目にも萌え要素はあったけど、物語はシリアスだったからねぇ)


Vita「デモンゲイズ2」10月13日発売決定!デモゲが3部作構成になっていて驚かされた

・前作、本作、次回作の3部作構成になる。
・本作はダンジョンだけでなく、街中の至るところを探索できるようになる。
・熱中度200%!(前作比)、ラブコメ度は300%超え?


6月に情報が出た時、「ラブコメ度は300%超え?」というワードを見て
嫌な予感が少ししていたものだけど、その予感を余裕で超えていってしまった塩梅。

デートだけじゃなくタッチまであるんだもんなぁ、そんなのいらないって、ほんと。
キャラデザの良いモエクリとかならまだしも、あまり絵が上手くないデモゲだしさ……。


あぁ、せっかくAmazonで予約していたというのに、ひとまずキャンセルすることにしますわ。
これはひとまず様子見安定のような気がする、あくまで個人的にはだけど。





Vita「デモンゲイズ」プレイ感想(6)、祝・本編クリア!イーシルミラージュ&ラスボスを無傷で撃破、やっぱりアサシンが最強だった模様







Pocket

2 Thoughts on “Vita「デモンゲイズ2」2ndトレーラーを見て一気に購買意欲が削がれてしまった(デートシステムとかいらんがな)

  1. 匿名 on 2016/10/05 at 02:40 said:

    仲間デモンは一部除いて空気なんでむしろデートイベントみたいなのは
    あったほうが良かった気がする

    • 管理人 on 2016/10/05 at 09:42 said:

      なるほど、キャラ掘り下げのためのデートイベントという感じなのですね。
      もしや、キャラ別エンドなんかも実装されてたり? DRPGでそれはないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation