ベルセルク01 アクセサリ「光の鷹の像」がGET出来ないなぁと思っていたところ、
白い鷹の像」も「光の~」と基礎ステータスは一緒という情報を得て、そちらの方をGETしました。

「白い~」とは、本編ラストステージのクリア報酬である「鷹の像」をアップグレードさせたもの。
こちらの方は運とか関係なく確実に手に入るものなので、断然こちらの方がオススメだとは思う。

実際、「無限蝕」81階~85階を何度か行き来したけど、「光の~」をGET出来なかったしなぁ。
正直、85階の「川馬」戦もフェムト同様に何度もしたくないので、「白い~」があって良かった。

Read More →

Pocket

ベルセルク01 前回から引き続き、「無限蝕」を潜っております。
ひとまず全キャラ並行して攻略するのは止めて、ガッツで100層クリアを目標にしてみる。

高層に行くほど良いアクセも手に入るらしいので、効率を鑑みたらその方が良いのでしょう。
どうせチートっぽいアクセを作っても「無限蝕」でしか使わないだろうから、サクッとクリアしたい。

100層クリアの報酬が衣装等だったりするんだけど、どうも割に合わない気がするが、まあ良し。

Read More →

Pocket

ベルセルク01
本編をクリアしてからというもの、チマチマと「無限蝕」を潜っております。
現在の到達階層は以下の通り(キャラ別)

60層:ガッツ
40層:グリフィス、ゾッド、キャスカ、シールケ
20層:ジュドー、セルピコ、ワイアルド

ずっと同じキャラを使っているとダレてくるので、全キャラ並行して攻略中。
でも、効率というものを鑑みると、ひとまず1キャラで100層まで行った方が良いのだろうね。

Read More →

Pocket

ベルセルク01 前回、無事に本編をクリアしたということで、引き続きDLCシナリオを買ってみた
今回購入したシナリオは以下の通り。

・ドルドレイ潜入(キャスカ・シナリオ) ・嵐を裂く風(セルピコ・シナリオ)
・千人長の受難(ジュドー・シナリオ)  ・闇からの脱出(シールケ・シナリオ)
・魔犬乱痴気追走撃(ワイアルド・シナリオ)

蝕ステージやボスラッシュ、撃破数稼ぎステージなどの面倒そうなもの以外をチョイス。
無双本編みたいに、ギャグテイストのDLCシナリオがないのがちょっと残念だったかも。

Read More →

Pocket