ついにこの時が来たか、という感じかもしれないね、ファンにとっては。
正直、「また嘘予告かよ!」とはじめ思っちゃったんだけど、どうやら本当らしいです。

まあ、デマが横行するほどの人気作品なのだと、改めて思い知らされる。

【スポンサードリンク】


「HUNTER×HUNTER」連載再開、詳細は次号ジャンプにて

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の連載再開が決定した。週刊少年ジャンプ(集英社)の公式サイトにて告知されている。

2012年3月より長期休載中の「HUNTER×HUNTER」。同年12月には前後編の読み切りが発表されたが、それ以来沈黙を保ってきた。詳細は4月28日に発売される、週刊少年ジャンプ22・23合併号にて明らかになる予定だ。


HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!

詳細は4月28日に発売される「週刊少年ジャンプ22・23合併号」とのことなんだけど、
某所の情報によれば週刊少年ジャンプ27号より(6月2日発売)連載再開なんだそうな。

2年3ヵ月も読者を待たせるだなんて、ほんと冨樫さんはやってくれますわ。
でも、こうして連載再開が決まったことでファンからは全てが許されちゃうのだろうけど。


個人的にも、『HUNTER×HUNTER』は読んでいるものの、
基本コミックス派なので続きが読めるのはまだ当分先になるのだろうなぁ。

次はコミックス何巻分くらい書いてくれるのだろう? その辺も気になってしまう。

コミックス1巻分に相当する10話くらい連載したらまた休載とか、
そういうことも冨樫さんの場合は普通にあることだから何とも言えないよね。

正直、そんなにもう話を膨らませないようにしてもらって、
とにかく伏線の回収だけに力を注ぎ畳みに掛かってもらった方が良い気がしてならない。
(「暗黒大陸」とか話を広げすぎだと思うんだ)


とはいえ、続きが読めるということ自体は非常に嬉しいものだ。
まだこういった少年マンガをそれなりに楽しめる年齢の時に読めて良かったと思えてならない。

描き手の冨樫さんとともに年齢を重ねていって、
「もうこんなノリの漫画は年齢的に読めないよ!」という自体だけは避けたいもんなぁ。

まあ、冨樫さんの場合はこれから50代になっていこうとも、
こういった雰囲気の漫画しか書けないという可能性はあるけれど。


関係ないけど、今回の事に触発されて『ベルセルク』の連載も再開するなどしてもらいたい。
ほんとそこのところ頼みますよ、三浦建太郎さん!!

HUNTER × HUNTER キメラアント編 DVD-BOX Vol.1
バップ (2013-12-21)
売り上げランキング: 11,712









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation