★2010年9月29日の記事を再掲

ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)「○○日前」という謎のカウントダウンが始まっている今回、十字目のボスがなんか大変なことになってます。

で、結局、十字目のボス(壊)=アイ=会川ということなんだろうけど、これって多重人格者的な感じになっているということなんだろうか? 最初のカラーページに会川が自分の体を傷つけるシーンがあるんだけど、それを見るとそれぞれの人格と折り合いが付けれていないっぽいところがうかがえる。

【スポンサードリンク】


というか、そもそも自分の中に色んな人格、色んな存在があること自体を知っているみたいだね。それぞれが行動した事柄についても共有しているっぽいし。まだ明らかにされていない会川の魔法に関係しているのかな? その辺も気になるなぁ。


それから、今回ついにニカイドウの魔法の最終形態が発動されました。だけど、エピソード的には意外とあっさり。まあ彼女自身の悪魔的なビジュアルが見所という感じかな。


あと、久々に丹波社長達が登場していた。

ひょんなことから十字目のボス達と戦う羽目になっちゃうわけなんだけど、何気に福山が強かったという事実。おまけにキリオンが実は人間だったりと、なかなか熱かった。


次巻はいつ発売なんだろう、続きが気になってしょうがない。







Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation